チブトゼンブ」
作詞∶稲葉浩志
作曲∶松本孝弘
歌∶B'z

「アナタは私のほんのイチブしか知らない」勝ち誇るように笑われても  
それほどイヤじゃないよ  
生まれてくる前 聞いたようなその深い声  
それだけで人生のオカズになれるくらいです  

すべて知るのは到底無理なのに  僕らはどうして  
あくまでなんでも征服したがる  
カンペキを追い求め  
愛しぬけるポイントがひとつありゃいいのに  
もしそれが君のほんのイチブだとしても  
何よりも確実にはっきり好きなところなんだ  
困った時 少しまゆげを曲げてみせたり  
抱きよせるとホッとするような柔らかさだったり

すべて掴んだつもりになれば  また傷つくだろう  ほんとに要るのは有無を言わせない  

圧倒的な手ざわり  
愛しぬけるポイントがひとつありゃいいのに  
君にしかわからないこと  
僕だけが見えていること  どれもホントのこと  
すべて何かのイチブってことに  
僕らは気づかない 
愛しい理由を見つけたのなら  もう失わないで  
愛しぬけるポイントがひとつありゃいいのに  

それだけでいいのに  

 

這是慢版的插曲~~快版是主題曲!

也推一下這個日劇~好看!!

看到後來~想打球的引..被引出來了=,="

arrow
arrow
    全站熱搜

    uncontrol 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()